今年のブルグミュラーコンクール

コンクール初挑戦

今年も秋は数名、ブルグミュラーコンクールに挑戦しました。

 

このコンクールは、とても

生徒さんの目線に寄りそっているコンセプトに感じるので、

初めてコンクールに挑戦する方から、

一つ一つステップアップをはかる方まで、

毎年、参加させていただいています。

 

 

今年は初コンペ組ががんばりました!

 

 

 

「トロフィー、もらってきます!」の宣言どおり、

一番大きい「金賞」をゲット!



それから、

初めてのコンクールにドキドキだったけど、

いつも「スマイル」を忘れずに、ファイナルで奨励賞をゲット!

お家での撮影で、背後にマサオくんもちゃっかり(笑)



この他の生徒さんたちも、
初めてのコンクールの雰囲気にものまれずに、
予選で何らかの賞をゲットしてきました。



そして新たな目標をかかげながら、
2023年を迎えることになるのでしょう。


みんな、本当によくがんばりました!